2013/08/26 (Mon)
「木の紙を使ったカラフルな「木の卓上カレンダー」の販売を開始します。」


今年も例年どおり

東北の木を活用したカラフルな「木の紙の卓上カレンダー」

の販売を開始いたします。

デスクまわりに癒しと温かみを与える「木の卓上カレンダー」になります。
弊社の商品である「木の紙」の技術を活かして、木材の質感を活かしたクリエイティブなアイテムに仕上げました。




※上記は昨年のカレンダーです。今年はさらにクリエイティブで魅力的なデザインとしました。今年のデザインについてはこちらをご確認ください。

特徴は下記のとおりです。

●東北地方(宮城県栗駒産)のスギ間伐材を利用しています。
 材の活用そのものが、東北地方の応援につながります。


●木材を薄くスライスして作成。木目を生かした作りとなります。


●印刷する素材として、森が元気になるスギ間伐材を利用しており、森も、東北も、
 活用される貴社とそのお客様も、一年中ずっと気持ちが豊かになるアイテムです。
 企業ノベルティや売り場の商品としてご活用いただけたらと存じます。



今年も下記の3種類のタイプをご用意しました。




※FDサイズとL判サイズは、すべて東北間伐材の木の紙を使用しています。


今年のデザイン(2014年版カレンダー)は下記のとおりです。



◆FDサイズ
木のカレンダーFDサイズ 
◆L版サイズ1
木のカレンダーL版サイズ1
◆L版サイズ2
木のカレンダーL版サイズ2
◆B6サイズ
木のカレンダーB6サイズ




【クレコ・ラボからの特別プライス】

※上記金額に消費税、送料は含まれていません。
※オリジナルデザインの場合は別途お見積もり(一式2万円程度~となります)

お電話でもお問い合わせ受け付けております。
株式会社クレコ・ラボ
03-6273-3976
http://creco-lab.co.jp





<< kinko's様【2014年賀状コンペ】採用者の作品が販売開始となりました  |  ホーム  |  木の紙を使った、絵手紙はいかがでしょうか  >>