2013/12/24 (Tue)
「【木の名刺ロゴをアレンジ!】」



2013年も残すところあと1週間。

先週、先々週と「ハガキサイズの木の紙」へのお問い合わせをいくつか頂き、
各地へお送りしました。年賀状でしょうか。

クレコ・ラボの年賀状も、およそのデザインが決まり印刷目前。
今年はカラフルな年賀状が仕上がりそうです。


さて、本日は「木の紙オンラインショップ」でご紹介している
「木の名刺」のテンプレートロゴが、ちょっと活躍した様子をご紹介致します。


オンラインショップのトップページで、まず、どどん!と大きく紹介されるこの名刺。
サンプルのテンプレートとして利用されているのが、こちらのロゴですが

こちらのロゴを気に入ってくださり、テイストはそのままに、アレンジ版を是非
社ロゴとして使用したい!というご依頼の声を頂いたのです。

そしてご提案したのがこちらのタイプ。


木に関連するお名前だけあって、違和感ゼロ。
お客様からのリクエストを受けて、最終的にはこちらのかたちへ。


全体的に、どっしりとした強さを感じるロゴとなりました。
青森県の藤田林業様、ご依頼ありがとうございました。





クレコ・ラボでは、
木の紙を使ったカレンダーや名刺のほか、
各種デザイン案件のご相談を承っております。
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ////  info@creco-lab.co.jp 






<< 【フォレスタ虎ノ門のカフェがリニューアルオープン!今なら生ビール1杯100円!】  |  ホーム  |  【南足柄産材まつりで木の紙をご利用いただきました】 >>