2014/03/25 (Tue)
「【フォレスタ虎ノ門のカフェがリニューアルオープン!今なら生ビール1杯100円!】」



クレコ・ラボのオフィスが入っている、フォレスタ虎ノ門のカフェが
先週リニューアルオープンしました!

その名も、
【CAFE and DINIG FORESTA TORANOMON】
東京都港区虎ノ門1-14-1 郵政福祉琴平ビル1階
(↑クリックするとGooglemapが開きます)

ランチからディナーまで楽しめるということで
早速オフィスのメンバーでランチを。

こちらはビル角の入り口。外の入り口は2カ所あって
もう片方は、セブンイレブン側から入れるようになっています。

お昼時は先にレジで注文とお会計を済ませるシステム。



サラダ、スープ、ライス(またはパン)付きのランチセットはALL¥1.000。

契約自治体から仕入れる旬の野菜をたっぷり使った料理。
こだわりのサラダのシャキッと感。歯ごたえたっぷりです。

お肉をふんだんに使ったメインのシチュー。
写真には写っていませんが、ポタージュもまろやかで胃に優しいお味でした。
(この日はハンバーグのセットもあり、ボール型のボリュームはなかなかでした)


ほどよく満たされ、午後もがんばれそう。
土日祝日は定休とのことなので、平日のランチ、デイナーに
お近くにお越しの方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

野菜スイーツ等を手掛けるパティスリーポタジェのスイーツも楽しめるということで、
野菜ケーキにチャレンジしてみるのも、良いかも、、、!



そして
こちらのメンバーズカードをクレコ・ラボで作らせていただきました。
片面ヒノキ、明るい色味のカードとなりました。
裏面には¥1.000のお会計毎に1スタンプを押してもらえるのですが、
たくさん貯まると、美味しいプレゼントやうれしい宿泊券がもらえるそうです。

さらにさらに、、
今なら、生ビールが1杯100円!!!
期間は3月末まで。
えええっ、100円で!??なかなか無いチャンスですね!

今夜、フォレスタで一杯いかがですか?

※サービスの詳細はカフェスタッフにお問い合わせ下さい。


クレコ・ラボでは木の紙を使った名刺を取り扱っております。
ショップカード、メッセージカードなどへのカスタマイズもおすすめです。
ご注文はこちらから。
お気軽にお問い合わせ下さい。





<< Movies about Kinokamisnap  |  ホーム  |  【木の名刺ロゴをアレンジ!】 >>