2015/08/27 (Thu)
「“木の紙”卓上カレンダー2016 販売開始!」



こんにちは!クレコ・ラボのスタッフです。

最近は涼しくなり、過ごしやすいですね。

さて、今年もあと数か月になりましたが、
見たことないホンモノの木の紙でできたカレンダーで
年末年始のご挨拶をしませんか?

毎年ご好評をいただいている、株式会社クレコ・ラボの、「木の紙」を使った、
年末年始向けおよび年内のイベント向け販促物(ノベルティ)のカレンダー。

デスクまわりに癒しと温かみを与える「木の卓上カレンダー」は、
国産のひのきまたは赤松から作られています。
木を薄くスライスした紙でできているので、ほんのりホンモノの木の香りがします☆

今年は新作として、【名刺サイズ】と【はがきサイズ】が新登場!
年末年始のご挨拶や年内のイベントにて
企業が配布する販促物(ノベルティ)として最適です。


2016年新作

樹紙:赤松orひのき ※写真で使用されている木は赤松です



定番タイプ



←シンプルタイプのFDとLサイズの表紙です。B6は表紙無しです。

*デザインは変更の可能性が有ります


カレンダーの種類一覧はこちらの資料をダウンロードしてご参照ください。


〔商品特徴〕
●はがきサイズと定番タイプは、<カラフル>と<シンプル>のデザインをご用意。
●全て、名入れ可能。
●完全オリジナルデザインも可能です。
●国産のひのきor赤松を使用しています。
●木材を薄くスライスして作成。木目を生かした作りとなります。
●ひのき、赤松は裏面が上質紙を使用しています。
●印刷する素材として、日本の森が元気になる国産材を利用しており、森も、
 活用される貴社とそのお客様も、一年中ずっと気持ちが豊かになるアイテムです。


 ←表が木、裏が上質紙のタイプ


 ←両面木のタイプ。クリアなプラスチックスタンドの場合


※両面木のタイプと片面木のタイプが有ります。




価格

素材と大きさ、部数等によって変わります。


一例をご紹介します。
※表示は一個あたりの単価です。税抜き、送料抜きの価格です。



 


お気軽にお問合せください!





<< 【木の紙スナップ】2016年2月ギフトショーに出展致します。  |  ホーム  |  木の紙スナップ【販売先】情報♪ >>